人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ発表会

昨日のクリスマスは娘の「ピアノ発表会」がありました。
直前の胃腸炎で出演できるかが危ぶまれましたが、無事によくなり楽しい会を過ごすことが出来ました。
先生の娘さんは小学2年生で数々のコンクールで優勝していたり、他の生徒さんもお母様たちもレベルが高くて驚きました。
小学2年生でショパンやエリーゼのためにを弾き、習ってわずか1年の小学2年の男の子がブルグミュラーのアラベスク。4月から始めた幼稚園の年中さんたちも両手奏でかなり複雑なメロディーをスラスラと奏でていました。
そして、緊張の親子デュオ。私も連弾を弾かせていただきました。
なにせ舞台でピアノを弾くのは小学生以来。
私は中学の時に吹奏楽部でオーボエを吹いていました(千葉県代表で関東大会に連続出場しました)ので、音楽は大好きです。
ピアノ発表会_e0158355_9505165.jpg

よく頑張りました!

さぁ、これから大掃除が待っています~!やりたくない~!!
お花にカルトナージュにお洋服にバッグ...我が家は物であふれています。
誰か片付けのスペシャリストに来てほしい...。



HP  OCCASIONS

ランキングに参加しています!クリックしてください。
励みになりますので、コメントもお気軽にお願いいたします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
by occasions | 2011-12-26 10:22 | 子育て