娘の胃腸炎と息子の保護者会

一昨日の22日は息子の中学校の保護者会がありました。
息子の中学は保護者会の時に直接親に成績表(テスト結果)を渡たされるのですが、今回あまりの成績の悪さに衝撃を受けました。
家に帰って今後の話しあいをしましたが、分かってるのやら分かっていないのやら...。本人がやる気にならないとどうにもなりません。

そして、娘の幼稚園も無事に終業式を終えました。
幼稚園では胃腸炎と溶連菌がとても流行っていたのですが、うつることなく元気にしておりました。が、しかし...夕方からいきなり嘔吐が始まり、胃腸炎を発症!
困ったことに25日(明日)は初めての「ピアノの発表会」があります。
おぉぉぉ、なんとか治りますように。

ということでしたが、娘は食欲はありませんが昨日は嘔吐もなく下痢一回でなんとか過ごしています。
明日の発表会は何とか出られそうかな?!

息子は今朝学校のスキー教室に出かけました。
クリスマスは蔵王で2年連続学校のお友達と過ごします。

では皆さま楽しいクリスマスを~!
e0158355_7502287.jpg

オーダーでお届けしたクリスマスリースです。

HP  OCCASIONS

ランキングに参加しています!クリックしてください。
励みになりますので、コメントもお気軽にお願いいたします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
[PR]
by occasions | 2011-12-24 07:54 | 子育て