人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas wreath lesson

先週のクリスマスリースレッスンの作品です。
この日は8年くらい通ってくださっている生徒さまたちなので、きれいな形のリース台を見事に作りあげ、思い思いにオーナメントを飾り付けてくださいました。

Christmas wreath lesson_e0158355_7592660.jpg

M.Tさん シルバーのリボンをトップでなく斜め下につけたMさん。手際よく慣れた手つきで土台作りもオーナメントの飾り付けもこなし、素敵なリースが出来上がりました。

Christmas wreath lesson_e0158355_7594847.jpg

S.Kさん バランスよくきれいなリースの土台が出来上がり、センス良い可愛いリースが仕上がりました。

Christmas wreath lesson_e0158355_80020.jpg

M.Gさん 黙々と丁寧な作業をされて、パーフェクトなリースが出来上がりました。同じ花材でも毎年大ぶりなリースを作り上げられて、絶妙なバランス感覚が素晴らしい!

皆さん、本当に上手になりました~060.gif
次回は来年、カルトナージュでお待ちしております。

HP  OCCASIONS

ランキングに参加しています!クリックしてください。
励みになりますので、コメントもお気軽にお願いいたします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
by occasions | 2011-12-06 08:12 | Flower Lesson