人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

今日で11月も終わり、早いもので明日から師走ですね。
私はクリスマスフラワーレッスンが来週まで続き、毎年のことですが一年で一番慌ただしい時期を過ごしています。
今日、中2の息子が帰宅して「結婚記念日おめでとう!」と言われて思い出しました!
携帯のスケジュールまで入れているのに、すっかり忘れていました~!!
今日は結婚記念日でした012.gif
息子はこの辺に気のきいたお店がない~!とハーゲンダッツのアイスクリームを買ってきてくれました。
幼稚園の娘はカードをくれました。
結婚してから15年。
主人と20歳で付き合ってから20年。人生の半分以上を一緒に過ごしているのだな~としみじみ。
残念ながら主人は今日も帰りが遅いようです。
ここ最近は殆ど休みもなく、帰りも深夜で、体が心配です。


さて、レッスンのお写真などupしたいのですが、なかなか出来ずにいます。
レッスンの度に皆さんからパワーをもらって頑張っています060.gif
ありがとうございます053.gif


HP  OCCASIONS

ランキングに参加しています!クリックしてください。
励みになりますので、コメントもお気軽にお願いいたします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
by occasions | 2011-11-30 23:33 | 日常