カルトナージュ・レッスン「リボントレ―」

先週のカルトナージュレッスン「リボントレ―」です。
初カルトナージュのMさんの作品です。
e0158355_8161691.jpg

濃い紫のクロスにダリア柄のファブリック。そしてリボンもブラックをチョイスしたMさんワールド全開な作品。
とてもシックでした~!
お花の教室にも来ていただいているMさんは甘い感じよりもシックなフラワーアレンジメントが好きなので、カルトナージュはきっと色々な個性がだせてより楽しいのではないかと思います。

Mさんのお嬢さまはうちの息子と同じ中学2年生のバレリーナ。
バレリーナの娘を持つ母の苦労、色々なお喋りが楽しかったです!
皆さんのお話しを伺うと思春期の娘さんと付き合うだけでもと大変そうなのに、バレリーナの太らない献立を考えるのは大変そうでした。
この秋は大きな公演の主役にオーディションで選ばれたそう。素晴らしいですね~。


お問い合わせなどHPまたはこちらからご連絡ください。

HP  OCCASIONS

ランキングに参加しています!クリックしてください。
励みになりますので、コメントもお気軽にお願いいたします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by occasions | 2011-10-31 10:33 | カルトナージュ