エッフェル塔のファブリック

今日も秋晴れ(立冬を過ぎましたが045.gif)の気持ちよいお天気ですね~。

娘の幼稚園はキリスト教なのですが、キリストの降誕劇やお遊戯などをおこなう「クリスマス祝会」なるものが来月あります。
それにむけて母達は衣装を作らないといけないのですが、この辺りで「あの幼稚園の衣裳作りは...」と噂になるほど大変らしいのです。

息子はインターナショナルスクールだったので、そんな苦労とは無縁に過ごしてきてしまったので...。
ハー、プレッシャーです。

お裁縫きらいじゃないけど、衣装なんて作れませ~ん。

お友達のキルトの先生に泣きつくかも?!?!(ナッチュッチュさん、その時には宜しく!)

明日、布と型紙が配られます。


さて、カルトナージュの作品です。
e0158355_12363748.jpg

こちらもレッスンで作ったものです。

今週からクリスマスのプリザーブドフラワーキャンドルアレンジのレッスンもぼちぼち入ってきてます。
頑張ろうっと053.gif  

クリスマスのフラワーレッスンを受付中です。
フレッシュクリスマスリース・ツリーは11/23以降(モミが入荷次第)スタートします。
数量限定となりますので、ご予約をお願いいたします。
 
レッスンのお申込み・お問い合わせなどはこちらからご連絡ください。

HP  OCCASIONS

ランキングに参加しています!クリック宜しくお願いします。
励みになりますので、コメントもお気軽に♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by occasions | 2010-11-08 13:10 | カルトナージュ