日々あれこれ...そして、靴ずれに泣く...

しばらく更新ができずにいました~。

今月は娘の幼稚園や息子の中学校の行事やが多く、さらに自分のお稽古事(この秋から始めたアクアビクスにカルトナージュ、春から通っているブラッシュアップのためのフラワーアレンジメントレッスン)と私の教室の「フラワーレッスン」で、日々慌ただしく過ごしていました。

先々週は夏の疲れがでたのか、息子→娘と発熱して連日病院通いですっかり私の予定も狂ってしまいましたが、子供たちは1日ずつ学校をお休みしただけですっかり元気になり、楽しく過ごしています。

周りでも体調を崩している方が多いようですので、皆様もご自愛くださいませ。


娘の運動会(年少さんは小さくて可愛らしい~!聖火ランナーのお友達が聖火の火を点していました)
e0158355_1982012.jpge0158355_1982713.jpg


















娘はクラス代表で皆の前で台にのり、準備体操をしました。
秋晴れで気持ちのよいお天気でした!

そしてその2日後に親子で芋掘り遠足へ...。
e0158355_1914472.jpg

私達の掘った場所は細いお芋や小さいお芋ばかりでした007.gif残念!
お芋ご飯、大学芋、スイートポテトを作りました...。
お友達に配ってもまだまだお芋残ってます!



そして、月曜日にSさんと銀座ランチに出かけ、あわない靴を履いていったら靴ずれに...。
たいしてひどくなかったので、昨日プールに入ってしまったら、夕方から悪化して、今朝は病院に行ってきました。
ばい菌が入ってしまったようで、足首まで赤く腫れあがってます。
まだずきずき痛くて、びっこをひいて歩いています。
たかが靴ずれでこんなにひどくなるとは...。
007.gif007.gif007.gif007.gif
明日、明後日お稽古に出かけられるか心配...。


「クリスマスキャンドルアレンジ」プリザーブドフラワーレッスン受付中です。
お問い合わせなどはこちらからご連絡ください。

HP  OCCASIONS

ランキングに参加しています!クリック宜しくお願いします。
励みになりますので、コメントもお気軽に♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by occasions | 2010-10-20 19:32 | 日常