人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根・温泉~♪

このお休みに私の父と姉と一緒に家族で「箱根」に行ってきました~。
生憎、お天気はいまひとつでしたが、箱根は涼しくて(22℃~24℃くらいだったよう)とても過ごしやすかったです。
こんなに涼しいのならゴルフをやればよかった...とちょっと思ったり。

そして、帰りには「御殿場のアウトレット」に寄ってきました~。
箱根・温泉~♪_e0158355_22123294.jpg


カリフォルニアに住んでいた時によくよく通った「Desert Hills」「Carlsbad」のアウトレット。
Thanksgiving dayの後など本当に大・大セールになっていて、それはもうたくさんのお買い物をしたけれど、それに比べると日本のアウトレットって楽しくないんですよね...。
今回も結局、息子のお洋服を少し買っただけでした...。

しかし、久しぶりの箱根は温泉と森林浴とで心身ともにリラックスできてとても楽しかったで~す。
by occasions | 2010-08-15 22:33 | 日常