人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 Dalmatians

マンションのお隣のお隣さんにダルメシアンの赤ちゃんが生まれて、この前遊びに行ってきました~!
手前がお母さんダルメシアン6匹のパピー(5月生まれなので2か月くらいの仔犬たち)です。
101Dalmatiansと同じくらいの大きさでしょうか。
7 Dalmatians_e0158355_22361977.jpg


人懐っこくて、寄ってきてはすりすりしてきて、とっても甘えん坊で本当に可愛い053.gif
そしてとても賢いので、もうちゃんとお座りして待つこともちゃんとできます。
生まれてからまだ2か月なのに「スゴイよな~!」と感心。
7 Dalmatians_e0158355_22392447.jpg


柄が1匹1匹が全く違うので、だんだんと見分けができるようになってきました。
7 Dalmatians_e0158355_22393374.jpg


男の子は1匹しかいないので、いつも控えめに、そして女のパワーにおされぎみでちょっと離れたところで一歩ひいたところにいました。後ろでお座りしているこの男の子はもう新しいお家が決まっているそうです。
女の子は6匹でうち1匹はもう新しいお家にいってしまったそう。
他2匹もお家が決まっていて、まだ3匹が里親さん募集中だそうです。

7 Dalmatians_e0158355_22394066.jpg


可愛くて、可愛くて、思わず連れて帰りそうになってしまったけど、うちではまだ小さい娘の世話が手いっぱいでちょっと無理だわぁ...。
でもダルメシアンって匂いもないし(犬臭さがなくてビックリしました~)、このダルメシアンのお母さんはショーなどにでているので、なんせ賢い!泣かないし、マンションでも全然大丈夫ですよ。

すっかり子犬たちに癒された~001.gif可愛かった~060.gif
by occasions | 2010-08-01 23:03 | 日常