人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪???

火曜日の夜から熱をだした娘。
水曜日の夕方には体温が40℃(初めてでした!)を超え、ずっと熱は高いまま、ぐったりしたままうつらうつらとし、やっととらせた水分も吐いてしまい...。
一時はどうなることかと心配しました。

お友達からアドバイスのメール、お見舞いメールをたくさんもらい、かなり励まされました!
ありがとうございました
053.gif

おかげで今朝は熱も下がり、すっかり元気になりました。
朝から機関銃トーク、すごいです。
まだ食事だけがあまりとれませんが、一昨日が嘘のようです。

周りでもかなり夏風邪が流行っているようです。
うちの娘ほどではないですが、わりと高い熱がでているみたいですね。
お友達の幼稚園では手足口病も流行っていたり、幼稚園や保育園に通いだすと色々な病気にかかりますよね~。

どうぞ皆様もご自愛くださいますよう!

夏風邪???_e0158355_1393447.jpg

by occasions | 2010-07-02 13:09 | 子育て