プリザーブドフラワー レッスン

今日は「プリザーブドフラワー」「フリーレッスン」でした。

お友達へ新居のお祝いのアレンジメントを作りにいらしたHさん。
こげ茶のレザー調ベースに「ホワイト&グリーン」のプリザーブドフラワーでアレンジしました。
e0158355_2244151.jpg


昔々(6年前くらいかな~??)に使った花器を持参して、玄関に飾るアレンジを作りたいといらしたAさん。
こちらも「ホワイト&グリーン」でアレンジしました。
e0158355_22441279.jpg



お家にお花を飾る時に、どんな色を選ぶか悩むことがあります。
インテリアにあわせたカラーにしたり、ポイントカラーにお家の中にない色をあえて選んだり、風水を考えたカラーを選んだり...。
でも、もし悩んだ時には「ホワイト&グリーン」をおすすめしちゃいます。

「フリーレッスン」は皆さんのご要望にあわせたオリジナルのオーダーレッスンです。
イメージやご用途などを伺い、それにあわせた花材や資材などを用意させていただきます。


Aさんはいくつか用意した花材の中から、全てご自分で選んで上手にアレンジされました。
Hさんも大切なお友達のために一生懸命アレンジされていました。

今日もとても楽しい時間を過ごすことができました~!
どうもありがとうございました053.gif
またお待ちしております。
[PR]
by occasions | 2010-06-07 23:47 | Flower Lesson