人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダガーデニング・春の球根のお花

今日は暖かくなりましたね~056.gif
我が家のベランダガーデンの春の球根の花々がベランダを明るく彩っています。
アネモネ・ラナンキュラス・ムスカリ...色々な色のお花が咲いています。

ピンクのラナンキュラス
ベランダガーデニング・春の球根のお花_e0158355_15241318.jpg

ホワイトのアネモネ
ベランダガーデニング・春の球根のお花_e0158355_15243050.jpg


木々からは新芽がのぞいていたり、小さなベランダのスペースでも春を感じています。

私が英国王立園芸協会のディプロマをとり「RHSJ コンテガーデニング・マスター 一期生」の称号をいただいてから、早いもので8年になろうとしています。
コンテナガーデニングはベランダなどの狭い場所でも気軽に楽しむことができ、そして四季や自然を感じることもできます。

植物の力は意外と強いものです。お料理に使うためのハーブでも可愛いと思ったお花でも何でもいいのです。
春ですし、お気に入りの一鉢からコンテナガーデンを始めてみませんか?

OCCASIONS
by occasions | 2010-04-06 16:02 | Gardening