人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 オリンピック

オリンピック始まりましたね~。
もう、大興奮で「フリースタイルスキー・モーグル」を見ていました!
昨日の女子に引き続き、男子のあのスピードの早さ!もう驚きです。
難度の高いエアー大技の連発!
「凄い!早い!!凄すぎる~!!!」と大騒ぎして見ていました070.gif

実は私、大学の時にフリースタイルスキーのクラブに入っておりまして、まだこんなメジャーではない時にモーグルでコブ斜面ばかり滑らさせられてました...。
冬はほぼスキー合宿という日々で、エアリアルの高い台を作ったり、バレエ(今はアクロと言うんですね)とか言って短い板でクルクルしたり...。
と言っても、私は全然スキー上手くありません。
人並みです。
エアリアルのそびえ立つような高い台はポーンと素飛びするので精一杯。
コブ斜面は泣きながら滑る感じでした。

でもフリースタイルスキーがやはり大好き!

モーグルの日本代表選手の皆さん、感動をありがとうございました!
by occasions | 2010-02-15 11:50 | Cartonnage Lesson