人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学受験、終了しました。

長かった中学入試が終わりました。
残念ながら、志望校には合格できませんでしたが、いくつかの学校から合格をいただくことができました。
結局は第4志望だった中学校ですが、文武両道のバランスのよい男子校に進学します。
泣いたり、落ち込んだり...の日々でしたが、今は清々しい気持ちで入学がとても楽しみです。
精一杯頑張った息子を誇りに思います。
この受験は必ずや彼の将来にとってブラスになるはずです。
皆さんにはご心配をおかけしたと思いますが、前を向いて頑張ります!
早速、来週に中学校のクラス分けのテストや新入生の説明会などがありますが、再来週あたりからまたお花を再開いたします。
皆さま、またお会いできるのを楽しみにしています。
たくさんの応援やご心配、ありがとうございました。

中学受験、終了しました。_e0158355_1713448.jpg

姉が京都に御参りに行ってくれた「北野天満宮」...
by occasions | 2010-02-05 17:01 | 子育て