人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の3歳のお誕生日

シルバーウィーク中に娘が3歳のお誕生日を迎え、家族でささやかなお祝いをしました。
娘の3歳のお誕生日_e0158355_8391857.jpg



    実家の近くのお気に入りパティスリー ボンヌヴィサージュのケーキです。

娘の3歳のお誕生日_e0158355_8393264.jpg


早いもので、もう3歳...。
生後10ヶ月から歩き出し、口が達者で、ご機嫌なときにはいつも鼻歌をうたって、心配だったトイレトレーニングもあっという間にオムツがとれて、お誕生日で買ってもらった自転車も乗れるようになってしまった娘。
ちょっと頑固ですが、意思表示のはっきり出来る子で、こちらが何かを買ってあげたいときも、自分がいらないものにははっきり「いらない」と言われてしまいます。
そのかわり、「これが欲しい」と言われたものは本当に欲しいもののようなので、大事にしてくれます。
反して小6の兄はとりあえず今買ってもらえるなら、たいして欲しくない、必要のないものでもここぞとばかりに「買って、買って~」とねだる...。

娘が一番好きなものは「ディズニーランド」。来週私の姉に連れて行ってもらえるのを心待ちにしています001.gif
by occasions | 2009-09-25 10:07 | 子育て