人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期が始まりました!

今日から夏休みが終わり、小学校が始まりました。
今年の夏休みは中学受験のため、塾の夏期講習がずっとありました。
近場をウロウロしただけの夏休みですが、終わってみたらあっという間だったな~と。
こんな調子で2/1の本番までもきっとあっという間なのだろうなぁと、一分一秒を大切に過ごしていきたいと改めて思いました。

さて、9/1は小学校で毎年「緊急時の引き取り訓練」があります。
引き取り訓練で久しぶりに学校に行くと、グーーーンと背丈の伸びた子が多くてビックリしました。
6年生になったあたりから声変わりをしたり、背丈がママを超えそうな子がいたり、だんだん身体も心も成長しているんだな~と思っていましたが...。
うちの息子はまだまだ子どもっぽくて可愛いらしいです053.gif
by occasions | 2009-09-01 17:01 | 子育て