大晦日

この年末は私の交通事故とお友達の急な入院で、予定していたゴルフも行けず、毎年行く箱根の旅館も予約がとれず...そんなこんなで、のんびりした年末とお正月になりそうです。


e0158355_15503556.jpg



今年も皆さまのおかげで良い一年を過すことができました。
どうもありがとうございました。

お花のレッスンを通しての新しいステキな出会いもたくさんあり、皆さまに感謝です!

どうぞ良い新年をお迎え下さいね003.gif

OCCASIONS
[PR]
by occasions | 2008-12-31 15:56 | ごあいさつ

豊洲からの景色

豊洲のららぽーとで「ウォーリー」をみた後、外の景色がきれいだったのでパシャリと一枚。

富士山と東京タワーがきれいでした001.gif

富士山のシルエット、わかりますか?
e0158355_15373332.jpg

[PR]
by occasions | 2008-12-26 23:35 | 日常

Merry Christmas !!

今日はクリスマスイブですね060.gif

昨日は家族でパーティをしました
e0158355_15521765.jpg


我家では一昨日から、息子が風邪でダウンしています。
小学校は明日が終業式ですが、行けるかどうか...。002.gif
暖かかいと思ったら、急にとても寒くなり...。

どうか皆さま、お身体ご自愛くださいませ。


Wishing you a very Merry Christmas072.gif

e0158355_1613220.jpg


皆さま、ステキなクリスマスをお過ごしください。

OCCASIONS
[PR]
by occasions | 2008-12-24 16:04 | ごあいさつ

晴海のマンション

築地のお友達の家からの帰り道、晴海にとても可愛いイルミネーションがあるので、パチリ。

横からで分かりにくいですが、ブルーのクリスマスツリーにお星072.gifさま、MERRY XMASの文字が建築中タワーマンション(全く写ってませんが012.gif)に輝いています。
建築中の殺風景なマンションもこんなステキなイルミネーションで、とても楽しい気分にさせてもらっています。

e0158355_07183.jpg

[PR]
by occasions | 2008-12-20 00:25 | 日常

交通事故

昨日、タクシーに追突されました007.gif
ゴールド免許で安全運転がモットーなワタクシ...。
自分が気をつけていても、さけられない事故もあるのだと、よ~く分かりました。

皆様、年末にむけて、何かといつも以上に慌しくなると思いますが、どうぞお気をつけてお過ごしくださいますように025.gif
[PR]
by occasions | 2008-12-18 13:37 | 日常

お正月飾り

クリスマスのレッスンもほぼ終わったので、お正月のお飾りを作りました。

大好きなシャクヤクをメインにしめ縄飾りを作りました。


e0158355_1714289.jpg




お正月のレッスンをご希望の方はご連絡ください。
レッスン料 ¥3,800
花材は変わることがあります。

その他、お正月花のお飾りなど、ご注文もお受けします。お問い合わせ下さい。



OCCASIONS
[PR]
by occasions | 2008-12-12 17:44 | Flower Lesson

ベランダのゆず

ベランダのゆずが黄色く色づいてきました。
オーガニックゆずを使って、今年も何を作ろうかしら001.gif

e0158355_9334231.jpg



OCCASIONS
[PR]
by occasions | 2008-12-11 09:44 | Gardening

国会お土産

議員秘書であるお友達のYちゃん。
昨日、クリスマスリースレッスンの時に国会お土産をたくさん持ってきてくれました006.gif



e0158355_17555865.jpg

ネーミングにおもわず笑ってしまいます037.gif
「小浜市を勝手に応援します!まんじゅう」を早速いただきました。
お饅頭の皮は黒糖の風味がきいて、なかなか美味しかったです。
Yちゃん、ありがとう。
[PR]
by occasions | 2008-12-10 17:59 | 日常

クリスマスレッスン

今年もたくさんの方にクリスマスレッスンにいらしていただき、本当にありがとうございました003.gif

皆さま、それぞれ個性あふれた、ステキな作品が出来上がり、私もとても嬉しかったです。

どうぞ楽しいクリスマスをお迎えくださいね072.gif

我家のクリスマスツリーです
e0158355_10432082.jpg


OCCASIONS
[PR]
by occasions | 2008-12-10 10:45 | Flower Lesson

コサージュ

今日からお友達のコサージュの個展が銀座であります。
私はコサージュを作ってもらっては、Tシャツにつけたり、デニムにあわせたりして、デイリーに楽しんでいます。

コサージュのHP

とてもステキなので、ぜひ足をはこんでみてくださいね060.gif


OCCASIONS 
[PR]
by occasions | 2008-12-04 17:29 | 日常