人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年をお迎えください。

2011年は私たちにとって忘れることのできない一年となりました。
震災という信じ難い出来事があり、いまだに御苦労や悲しみの中にいらっしゃる方も多いことでしょう。
その中で家族をはじめ、人との「絆」をあらためて感じることの出来た一年でもありました。

私は娘の幼稚園を春に転園したことにより、ご近所に新たな友人が沢山出来ました。
そして息子の小学校の時の友人のママ達との沢山の再会もあり、またカルトナージュによって新たなお仲間など、素晴らしい出会いに恵まれた一年となりました。
新たな生徒様も増えて皆さまから沢山のパワーをいただきました。
本当に素敵な仲間に囲まれた幸せな一年でした。
よいお年をお迎えください。_e0158355_111010100.jpg

まだまだ未熟な私ですが一年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。



HP  OCCASIONS

ランキングに参加しています!クリックしてください。
励みになりますので、コメントもお気軽にお願いいたします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング
by occasions | 2011-12-31 11:13 | ごあいさつ