人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・アドバンスコース修了

今日はア・ラ・カルトナージュのアカデミーアドバンスコースの最終日でした。
祝・アドバンスコース修了_e0158355_2341408.jpg

ほぼ毎回提出する宿題のオリジナル作品の一つです。お花の上部もトランクスタイルの物入れで下部が引き出しになっています。

祝・アドバンスコース修了_e0158355_23415472.jpg

いつもは先生のご自宅の「自由が丘クラス」でレッスンを受けていますが、あいにく最終レッスンと幼稚園行事の「夏祭り」がかさなってしまい最後のレッスンと修了式は恵比寿の「マウナロアのクラス」で受けることになりました。
自由が丘のお仲間と修了式を迎えられなかったのは残念でしたが、マウナロアクラスの方達との新たな出会い、そして素敵なカルトナージュ作品に刺激を受けた有意義な時間でした。

今日でカルトナージュの宿題に追われる日々から解放されました。が、さみしさもいっぱいです。
ご指導くださった駒澤由美子先生に感謝です。

今日いただいた素敵なガラスの涼しげな修了証です。
祝・アドバンスコース修了_e0158355_23395392.jpg

前回のアカデミーコースの修了証はこちらのゴールドのデザインでした。

さぁ!これからお花とカルトナージュの両方頑張っていきます~♪
お問い合わせなどHPまたはこちらからご連絡ください。

HP  OCCASIONS

ランキングに参加しています!クリックしてください。
励みになりますので、コメントもお気軽にお願いいたします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by occasions | 2011-07-17 23:49 | カルトナージュ