カルトナージュ★落とし蓋の箱 マカロン柄 kawaii

昨日はムシムシとした真夏日。今日は一転グッと気温が下がって雨が降り、天候不順で体調を崩しそうですね057.gif
金曜日までぐずついたお天気のようで、明日から昼間は気温が上がっても朝晩は涼しいそうです。
息子も喉が痛いと言っているので、ちょっと心配です。

昨日私はアクアビクスで久しぶりに体を動かしました~。
肩まわりがすっきり、肩こりがなくなっています。
GWでだらけた生活を送っていたことが良く分かりました。


さて、ア・ラ・カルトナージュ落とし蓋スタイルの箱を作りました。
可愛いマカロン柄の布で制作。
e0158355_955481.jpg

上は落とし蓋スタイル。下段は引き出しがつきます。
e0158355_9551012.jpg

このファブリック、ちょっと薄手なのが残念ですがお気に入りなので色々な作品を作ってみようと思っています。


HP  OCCASIONS

ランキングに参加しています!クリックしてください。
励みになりますので、コメントもお気軽にお願いいたします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by occasions | 2011-05-11 10:42 | カルトナージュ