再会

私が大学を卒業して勤めていた時にもっとも仲良くしていたYちゃん。
いつも会社の後買い物したり、食事をしたり飲んだり遊んだりして楽しい時期を過ごした大切なお友達。

アメリカに駐在していた時にもIrvineに遊びに来たり、一緒にLas Vegasにも行ったYちゃんご夫妻。
ここ10年くらい会いたいのに会えずにいました。
目の具合がよくなくて手術を繰り返したり、そのお薬のステロイドの副作用から足の具合まで悪くなってしまったYちゃんのことをずっと心配していました。
家が遠くなってしまって、なかなか伺うこともかなわずにいて...。

しかし、昨日近くに来たからと突然の連絡をくれて我が家に遊びに来ました。
近所のららぽーと豊洲でスペイン料理とビールで楽しい再会の夜を過ごし、20年前にタイムスリップしたような嬉しい一日となりました。
e0158355_10222266.jpg

Sさんご馳走様でした!また会おうね!!
[PR]
by occasions | 2011-05-06 23:59 | 日常