人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江東区議会議員選挙★おおやね匠さん(みんなの党)

中学2年生の息子がインターナショナルスクールのキンダ―に通っていた時からの親友Mくんのお父様が江東区議会議員選挙に立候補しています。
もちろんママも私の大切なお友達で、早いもので10年以上経ちますがいまだに仲良くお付き合いさせていただいております。
今は娘の幼稚園の帰りが早くてあまり時間がありませんでしたが、少しばかりお手伝いもさせていただきました。
みんなの党の「おおやね匠」さんです。是非ホームページをご覧になってください。
人の為にいつも尽力される姿を見ているので、きっとこの江東区もよりよい町に変えてくれると思っています。
応援宜しくお願いします!
by occasions | 2011-04-22 08:26 | 日常