人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座三越「SOLA」シフォンケーキ

そろそろ混雑も落ち着いた頃かな~??と思い、しばらく近寄らずにいた銀座三越へ行ってきました。
とても見やすくなったし、広くなったし、銀座テラスなどもあって、とてもよかったです。
今回は「サンジューシー」でハンバーグのランチを食べ、少しお洋服を見ただけでしたが、朝一で「ソオラ」のシフォンケーキは並んでゲットしてきました。
銀座三越「SOLA」シフォンケーキ_e0158355_13471928.jpg

「チョコレート&キャラメル」と「バニラ」をチョイス。
バニラの中のカスタードクリームが美味しかったです。
幼稚園の娘にはチョコレート&キャラメルはちょっとビターだったのか、バニラがお気に入りでした!

雑貨やリラクゼーションコーナーなど色々あるようなので、今度はもっとゆっくり行こうと思います。



「秋アレンジ」「シナモンアレンジ」と「クリスマスキャンドルアレンジ」のプリザーブドフラワーレッスン受付中です。
お問い合わせなどはこちらからご連絡ください。

HP  OCCASIONS
2010年クリスマスキャンドルアレンジメント受付中です。
銀座三越「SOLA」シフォンケーキ_e0158355_14455722.jpg




ランキングに参加しています!クリック宜しくお願いします。
励みになりますので、コメントもお気軽に♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by occasions | 2010-10-07 14:46