人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリショイサーカス

昨日から中一の息子は学校の夏期講習と部活の練習も始まり、いつもの生活へ...。
主人もお休みは箱根に行っただけで、後はずっとお仕事...。
主人はまた明日から海外へ出張だし、息子は宿題をやってもやっても終わらない感じでして...。
ちゃんと宿題終わるのか~?!?!


そんなわけで、娘と2人幕張メッセまで「ボリショイサーカス」を観に行きました。
動物がたくさんでてきて面白かったです001.gif
ボリショイサーカス_e0158355_8382922.jpg

熊の綱渡りが一番楽しかったかな。
ワンちゃんやネコちゃんたちも可愛かったし、ライオンやトラの猛獣のサーカスも迫力がありました。
もちろん、空中ブランコや棒上のバランスアクトがハラハラドキドキ、凄かったです。

娘よりも確実に大人の方が楽しんでいました037.gif
by occasions | 2010-08-16 09:44 | 子育て