7月プリザーブドフラワー 貝殻アレンジメント 

今日はSちゃんが「貝殻のサマーアレンジメント・プリザーブドフラワーレッスン」にいらっしゃいました。
いつも素敵なSちゃん。
自分の好みをしっかり持っていらっしゃいますし、すっかりプリザーブドフラワーの扱いも手慣れたものですから、教える私は久しぶりのお喋りを心から楽しみ、楽させてもらいました~♪
e0158355_22393889.jpg


また秋にお待ちしています053.gif
今日は先日私がみてもらったホロスコープの話しも聞いてもらい、「うんうん、当たってる~」なんて話しをていました。
パワーストーン好きのSちゃんも是非みてもらってみてくださいね~!素敵なペンダントがいっぱいあって私はすごく選ぶのに迷ったので、Sちゃんがどんなアロマペンダントを選ぶのかも楽しみで~す。


OCCASIONS
e0158355_2240634.jpg

ROSAVIEのプリザーブドフラワーです。ちょっとくすんだブルー可愛い~ピンクとても美しいです
[PR]
by occasions | 2010-07-22 22:56 | Flower Lesson