人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清薫洞 マジックタルトタタン

田沼敦子先生から姉に「マジックタルトタタン」が届き、うちにもおすそわけがやってきました。
フラワーレッスンの時にも皆さんにおだししたことがあるこの「マジックタルトタタン」。
見た目が黒っぽ~いこの「タルトタタン」、紅玉の甘酸っぱさとカラメルの苦み、そしてシナモンがきいていて、甘いものが苦手な人も美味しくいただける他にはない「タルトタタン」です。
ただ今シーズン最後ということで、また(紅玉のシーズン)まで残念ながらお目にかかれません。
完全予約販売なので秋になったらぜひお試しあれ001.gif
清薫洞 マジックタルトタタン_e0158355_17321346.jpg

バニラアイスクリームを添えていただきます

田沼先生は医学博士で料理研究家。
そして清薫洞という会社までたちあげて、オリジナルのタルトタタンを焼いて販売しています。
すごいパワフルな女性!いったいいつ寝ていらっしゃるのでしょうか?!というくらいお忙しい生活をおくっていらっしゃいます。
ごちそうさまでした!

「OCCASIONS」でのフラワーレッスンでもまたクリスマスあたりにお茶と一緒におだしできたら!と思っていま~す。
お楽しみに053.gif


―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

「Mother's day」母の日のフラワーアレンジメントレッスン&ギフトを受け付けています。
お申込み・お問い合わせなどお気軽にHPからメールにてご連絡ください。

清薫洞 マジックタルトタタン_e0158355_17584720.jpg

by occasions | 2010-04-19 18:01 | 美味しい物