人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校 卒業式

一昨日、息子の小学校「卒業式」がおわりました。
素直で優しいお子さんたちに囲まれ、時にはケンカをしたり、泣いたり、笑ったり、そして助けあい、励ましあい、息子は素晴らしい6年間を過ごしました。
中学は私立中学校へ進学する仲間も多く、バラバラになってしまいます。
今は大切な仲間と別れを惜しむように、遊びに出かけて行きます。
小学校 卒業式_e0158355_20522526.jpg


私もとても寂しいです。
素晴らしい仲間たち、そして先生方、お世話になりありがとうございました。

小学校 卒業式_e0158355_20523277.jpg

仕事がずっと忙しく、土日も休みがない日々なのに式はお休みをとって主人も出席してくれました。

6年前の「入学式」の時にはこんなに小さかった息子です。私たちも若かった~!
小学校 卒業式_e0158355_20533372.jpg


娘の入園式・息子の入学式まで少しの間のんびり過ごしたいと思います001.gif
by occasions | 2010-03-26 21:04 | 子育て